TOEIC3日坊主のあなたが1か月で240点アップの未来を手にするための21日間!きなこのTOEIC音読チャレンジ

きなこ式英語コーチング

こんにちは!きなこです。

TOEIC3日坊主のあなたが
1か月で240点アップの未来を手にするための21日間!
きなこのTOEIC音読チャレンジが今年も帰って参りました!!

TOEIC学習において、
短期間でスコアを上げるためには
停滞しきったスコアを回復させるためには
そして、単なるTOEIC対策だけでなく、転職先で即使える英語力につなげるためには!
音読が鍵ということを繰り返しこれまでもお伝えしてきました。

その音読を習慣化させるための3週間無料サポート企画!
こちらでは、チャレンジの企画内容をお話します。

学習報告の方法(1月19日~2月8日)

好きな英語教材を選んで、毎日音読していきましょう!
このチャレンジの目標は
「21日間、音読を続けてスコアアップにつながる未来の習慣を手に入れる!」です。

1月19日~2月8日の間、
音読をしたら、
きなこ音読チャレンジ用アカウントをフォロー&アクセスして、
期間中毎日更新されるツイートに、リプライを入れる形で
学習報告を行ってください。
学習報告内には「#きなこ英語」を入れてください。

報告者の皆さんのツイートはぜひいいねしてください💛

音読の方法解説

音読(特にシャドーイング・オーバーラッピング)のやり方を必ず確認してください。

開催中の木夜Spaceは音読チャレンジを応援!

きなこが毎週木曜の夜、開催しているSpaceでは、チャレンジ期間中、
参加者からの質問にお答えしたり、学習の励みになるお話をしていきます。
(ただし、全て回答はできない可能性があります)

きなこ音読チャレンジ用アカウントに学習報告する際、
一緒に質問をしてください。
また、学習者同士の自由な情報交換にも使ってください。

実はこれだけ。
とってもシンプルです。笑

しかし、前回、このイベントを企画してみて、気が付いたのは
「学習報告するだけでは、8割の人が続かず、
脱落していく。どうしてだろう?」
ということ。

どんなに「やり遂げるぞ!」「憧れのきなこさんとできるなんて嬉しいです!」と
強く宣言した人もいつの間にかフェードアウトしていき、一人二人と消え、
最後に報告をくれたのは、半分以下の参加人数の人だけだったのです。

私は確信しました。

「一人だけのやる気に頼った企画だと、
 結局、また、いつもの年のように
 『やるやる詐欺』で終わらせてしまう・・・」

そこで、今回は、もっと継続をサポートするために
さらに【豪華三大特典】をプレゼントします!

特典の受け取りを希望される方は、
1月26日までに下記のフォームよりお申込みください。

きなこに悩みも相談できる?TOEICチャレンジ決起会!

まず、第一に、私きなこや参加者と「仲間」という連帯意識を
深めてもらう機会を設けることにしました。

Zoomでの交流会を
1月27日(金)12:00から45分間企画します。

※お昼休み、耳だけ参加もOKです!

「仲間に宣言しているから、今日だけは終わらせよう。」
「きなこさんに見られてるし、10分だけやろうかな・・・」

実は自分の意志だけでなく、外部の力を借りることが
英語学習の継続において効果があることが
大手コーチングスクールのデータより、分かっています。

学習報告を毎日続けられた人が
1.5倍TOEICの点数の伸びも高かった。

こんな結果が報告されているのです。
ピアサポートの効果も利用し、より楽しく、進めていきましょう!

時間内は、私も皆さんの悩みや質問に答えていきます。

さらに学習をもっと進めやすくするために!
有料サービスでも提供しているような内容を特典としてご用意しました。

申し込み期限:1月26日まで

LINEオープンチャット上で発音添削

これは過去の受講生さんが言っていたことなのですが、

「シャドーイングをしようと思っても、
自分が正しくできている自信がなく、
いつも尻切れトンボで続いた試しがないんです・・・」

「プロに発音を見て頂く機会が欲しくて申し込みました。」

実際の受講生さんの変化を見て頂きましょう。
プロが定期的にFBを行うことによって、
発音もスピーチも、短期間ででここまで変わります。

M.Kさん(20代女性会社員)の1週間の変化例

Before:

After:

H.Sさん(50代外資系CS)の変化例

Before:トレーニング開始初日のスピーチ

トレーニング開始1か月後のスピーチ

音読はFBがなければ、向上しないのは明らかです!
今回は発音添削でそれを解消します。

申し込み期限:1月26日まで
無料で豪華三大特典に申し込みはこちら

Twitterで5000名を超える人が支持する
インフルエンサーであり、大手英会話講師のご経験があり、
きなこ式英語コーチングスクールの添削講師の一員でもある
英語発音専門コーチのなぎ先生に
抽選で添削を受けて頂ける機会を設けました。

1月23日以降の週、金曜日のみ音声を提出頂けます。

課題は下記の書籍から指定します。
音声のみでしたら、
アルクのダウンロードセンターやBoocoで無料入手できます。

究極の模試+600問

発音添削の実施手順はこちらに

❶チャット内で月曜日に課題を提示しますので、
同一週同一課題に取り組んでください。
❷今回の課題の推奨手順はこちらです。
オーバーラッピング 10回:テキストを見ながら、音声とほぼ同時に発声
シャドーイング 15回:テキストを見ずに、音声に少し遅れて発声
❸オーバーラッピングのうち、1回を録音し、
オープンチャット内に音声ファイル(mp3形式など)送ってください。
❹抽選で数名にFBを送ります。
FBは金~土曜日に返却し、月曜日にはチャットのデータから削除をします。

申し込み期限:1月26日まで
無料で豪華三大特典に申し込みはこちら

有料級の90分!TOEIC800点突破セミナー参加

それだけではなく、なんと、普段は有料で提供するような90分のセミナーを
今回、参加者だけに特別にご招待します。

TOEIC800点突破において、確かに音読は
最重要の鍵ではありますが、それだけではありません。

TOEICを攻略する上で、他にも越えなければならない壁があります。

例えば、こちらはTOEICコーチング受講生様に
お示ししているロードマップに一例です。

今回お伝えしている音読以外にも、攻略するべきポイントが存在します。

800点突破セミナーでは、TOEICを攻略する上で
必須のあることについてお話していきます。

また、
「TOEICにこれ以上時間をかけたくない。最速で卒業し、
外資系でも通用するような英語力へと高めたい」

そんなあなたのために。
きなこ式英語コーチングの有料サービスの内容についてもご案内いたします。

開催予定

※下記のいずれも都合つかない場合は、日程調整可能な場合もあります。

まずはお申込みいただき、ご希望をお聞かせください。
❶2月6日(月)10:00~11:30

❷2月9日(木)22:00~23:30

申し込み期限:1月26日まで
無料で豪華三大特典に申し込みはこちら

特典も利用して、この2023年こそ、TOEICを卒業しよう!

私が好きな言葉を紹介します。
スタンフォード大学客員教授大前研一氏の有名な言葉です。

人が変わるには三つの方法しかない

時間配分、住む場所、付き合う人を変えるのどれか。

最も無意味なのは決意を新たにすること。

過去、こんなこともありました。

TOEIC500点台の二人に学習法をお話しました。

Aさん「時間がないので、余裕ができたら始めます」
Bさん「時間がないので、今日からサポートしてください」

一か月後・・・・

Aさん → 時間探しを続行中
Bさん → スキマ時間で勉強重ね、TOEIC240点アップ!

このチャレンジをきっかけに、人生変えたいあなた。

「3週間、毎日英語を頑張ります!」という決意宣言だけにとどまらず、
私やなぎさん、チャレンジの皆さんという出会いをチャンスに変え、

「付き合う人たちを変えて、しっかりと新たな道へ進みませんか?」

学習報告に加えて、オンラインでも多くの方と
お会いできること楽しみにしております!

きなこ

申し込み期限:1月26日まで
無料で豪華三大特典に申し込みはこちら

関連記事

  1. TOEIC長文Part7の解き方のコツ伝授:スラッシュリーデ…

  2. TOEICリスニング先読みのコツは流し読み?Part3、Pa…

  3. TOEIC600点のための勉強時間と難易度は?おすすめの参考…

  4. TOEIC文法問題(Part5)とオススメ参考書【TOEIC…

  5. TOEICの文法攻略したいなら複合名詞!【TOEIC985点…

  6. TOEIC長文Part7解き方のコツ伝授2:先に設問を読む【…

PAGE TOP